ついに札幌進出か?「たすくの山口拓」さん入社しました

新年 明けましておめでとうございます。
年末はいろいろ動きましたが、今年もやりま〜す。
まずは、北海道札幌市から新人が入社しました。
山口拓さんは、長い間たすく入りを希望して挑戦してくださり、
今回の入社試験に見事、合格されました。
このマークを付けて仕事をすることが夢でした!
と自己紹介してくれましたが、
たすくはまだまだだよ〜(一緒に夢を紡いでいきましょうね)。





今年最初の1月生まれの誕生日会は,
鎌倉ベリーの
"鎌倉ミルクレープ"と"鎌倉レアチーズケーキ"でお祝いしました。
鎌倉にあるスイーツ屋さんのケーキも美味しいけど,
自分たちのケーキでお祝いできるのは,格別嬉しいですね!
リンゴンベリーのおいしさが、際立っていました!





当たり前だけど、二人とも、良い年齢になってきたよね。
円熟している感じ。心強い。


コメント

このブログの人気の投稿

重度、最重度のお子さんへの就労支援 〜なぜ,最初から年金受給者なの?〜【たすく代表のブログ】

放課後等デイサービスの改善案(まとめ)【たすく代表ブログ】

新しいスタッフを迎える準備!