たすく初の結婚式です。おめでとう!

11月30日,日曜日は記念すべき日になりました。
20代がほとんどのたすくですが,
池田さんが初めての結婚式。

良かったな〜って思って,泣けました。

披露宴では,挨拶するのは初めてでしたが,
講演慣れしてるから〜,なんて,全く役立たず,
緊張して手は震えるし,声はいつもより小さいし,顔は上げられないし。かっこよくは無かった・・。
















さて,あと,何人続いてくるか!

大久保が,着席した瞬間に,良いこと言いました。
「私も手書きの挨拶文ほしいなあ〜」
ウカイ心の声
「まだ諦めんなよ。面倒くさいとか言うなよな〜 今の君は魅力的だよ〜」

















その後,新卒一年目にして伝説の一言
「私,結婚するんで,パスポートは5年です」発言の
「結婚といえば松永」(最近10年パスポートに更新した)の,
松永先生ががんばって作った,余興用のビデオが流れました。
最高の出来! そして感動。

松永って,こういうところが温かくて,リスペクトするから,若いのに教室長なんだよね。
ほんと,すごいヤツだ。
(写真はブーケを強引に取って,ガッツポーズして,失笑を買っている松永の姿 (´Д`)とほほ)


コメント

このブログの人気の投稿

重度、最重度のお子さんへの就労支援 〜なぜ,最初から年金受給者なの?〜【たすく代表のブログ】

放課後等デイサービスの改善案(まとめ)【たすく代表ブログ】

新しいスタッフを迎える準備!