保護者研修会 一日目

本日は,保護者研修会の初日でした。

うーん,分かりにくい説明だったかな〜。
月曜日の学習会と差別化を図らなければならないので,
あれこれ悩みながら,エイ!と出してみましたが・・。


















たくさんの方が,来てくれて嬉しかったです。
とにかく,事例研までは,進み,皆で協議まではたどり着きました。

来週17日(土)は国立教室で開催します。

 2014,05,10 齊藤宇開

コメント

このブログの人気の投稿

重度、最重度のお子さんへの就労支援 〜なぜ,最初から年金受給者なの?〜【たすく代表のブログ】

放課後等デイサービスの改善案(まとめ)【たすく代表ブログ】

新しいスタッフを迎える準備!